会社概要

【当社の紹介】

屋根・外壁・リフォーム工事のプロフェッショナル、株式会社木村工業です。石川県を中心に、福井県と富山県まで幅広くご対応をさせて頂いております。頼みたいけれど.どこに頼んだら良いのかわからない。というお客様も、どうぞ安心して木村工業にお任せください。業界歴28年.実績のべ1000件以上の職人達が、経験と実績を存分に発揮し、必ずご満足頂ける工事をお客様にお届け致します。屋根・外壁・雨樋・の、「素敵!」「綺麗!」「ありがとう!」などのお言葉が職人のやりがいなんです。

雨漏り等のトラブル対応から屋根外壁リフォーム工事の事は全てお任せ下さい。

【当社の特徴】

やり直しする仕事なら最初からしない。どんな仕事であれ納得いくまでやり遂げる。そんなモットーをかかげ、日々の作業に取り組ませて頂いております。施工前・施工後の写真をお撮りし、お客様の立場で工事いたします。屋根工事・外壁工事・リフーム工事・を通じて住まい一新・幸せ一新・快適空間創造  等、お客様の希望をかなえさせて頂きます。屋根工事でお困りの際は、お客様満足度とリピート率の高い当社のサービスを是非ご利用ください。当社ならではのサービスでお客様に安心して頂ける環境作りを行なわせて頂きます。


サービス内容詳細

建設全般

屋根・外壁・雨樋・外構

日本瓦・洋瓦・板金屋根工事、アルミサイディング・各種外壁工事、塗装工事全般、外構エクステリア


上記工事に関する内容であれば、お気軽に当社までご相談ください。

それぞれのお客様、地域に合った最適なサービスをご提案させて頂きます。

【対応可能エリア】

石川県を中心に富山、福井県にてサービスを提供させて頂いております。

※詳しい市区町村などの対応エリアにつきましては、お電話やメールでもご確認頂く事が可能となります。

【定休日】

日曜日

【よくある質問】

Q、工事日を指定したりする事は可能ですか?

A、お客様の要望であれば、出来る限り対応させて頂ければと思います。作業日、及び工事期間につきましては現地の状況を調査した上で、お客様と綿密なご相談をさせて頂きますので、一切の不安なく作業が行える環境を整えさせて頂きます。

Q、屋根工事について賢い対策を教えてください。

A、屋根の工事が必要になってしまう状況を避け、少しでも長く寿命を延ばすためには「再塗装」や「補修修理」などがあります。屋根が破損してしまう前にこれらの作業を行っていれば、飛躍的に寿命を延ばす事も可能となりますので、経済的にもお安く済ませる事ができます。

Q、雨漏り修理と屋根工事は同じ作業ですか?

A、雨漏り修理は屋根の下に敷いてある防水シートに原因がある事が多く、屋根工事は屋根の物理的な破損によって必要とする作業となりますので、厳密には同一作業とは言えません。しかし、当社であれば雨漏り修理も含めて、総合的なサポートを行っておりますので、どのような原因でも改善させる事のできるサービスをご用意しております。

Q、屋根の寿命はどれくらいですか?

A、屋根の寿命は材質などによっても異なりますが、おおむね20年から50年前後である物が多く存在しております。そのため、頻繁に行うような作業ではないと思われますので、屋根工事をご依頼される際は不安などを抱えていらっしゃるお客様も多数いらっしゃいます。私たちは親切丁寧な無料現地調査により、屋根の状態を診断させて頂きますので、まずは一度ご相談下さい。


協力業者HP(順不同)


株式会社木村工業

〒921-8065 石川県金沢市上荒屋3丁目74番地1

TEL:076−240−2565

Email:kimura07011129@xsj.biglobe.ne.jp